一生「奥さん」には昇格できない!? 男性に聞く「彼女止まりな女性」の特徴4つという記事 | 福井の結婚(婚活)相談所/仲人はプロデューサーで~す!

福井の結婚(婚活)相談所/仲人はプロデューサーで~す!

福井の結婚相談所DoCompanyProduce(ドゥ・カンパニー プロデュース)です。
真剣に結婚を考える独身男女の良きプロデューサーになりたいと日々勉強しています。
他の結婚相談所とは違い、独自の「結婚達成プログラム」を用意してます。
http://do-company.biz

一生「奥さん」には昇格できない!? 男性に聞く「彼女止まりな女性」の特徴4つ
付き合っている彼とそろそろ結婚したいと思っていても、プロポーズの気配がない……。そんな状態にモヤモヤ..........≪続きを読む≫



このアメーバーニュースで、先日のブログで「結婚」と「恋愛」
は、違うという記事を書いたことを思い出しました。

確かに、このニュース記事のように男性から見て女性が「家庭的
ではない」、「金銭感覚が違う」、「自己中心的」、「結婚する
イメージができない」というのは結婚するに至らないポイント
だと思います。

しかし、女性から見れば男性も同じでしょうね。

私は、別の意見としてあるのは、例え付き合っている女性がこの
「家庭的ではない」、「金銭感覚が違う」、「自己中心的」、
「結婚するイメージができない」であったとしても、愛おしくて
愛していくんだと男性が思えば結婚はアリと思います。

すなわち、大恋愛での結婚。

しかし、大恋愛の結婚は、時間が経つにつれてお互いの感覚を
調整しなければいけませんのでご注意下さい。

男女問題は老若男女、時代を超えて様々ありますから「答え」
な無いと思っています。

何が自分で一番重要かを考えることでしょうね。

福井の結婚相談所ドゥ・カンパニープロデュース