【支援】アラカン新弟子も法律相談所を始めちゃったよ【救済】 | ネット世界で出会いを求める女性が読んでおくべきブログ

ネット世界で出会いを求める女性が読んでおくべきブログ

シーズン1では、ピグ上で自演、妄言、虚言、中傷、捏造、
出会い活動、ストーカー行為を繰り返していたネカマ還暦爺を
弟子に受け入れたものの、破門。
シーズン2では、ストーカンジが直接対決をおそれて逃亡。
ついにシーズン3では、出会い厨ケンジを追いつめる!!

アラカン(アラウンド還暦のこと、今年の流行語大賞にノミネートを目指してます)のカン爺

略してアラカン爺がまた法律相談を始めたそうです

今年度の新弟子検査に合格して採用した、期待の新人なので

紹介しないわけにはいきますまい

 

 

相談所といってもネット上の情報をかじったうえで

誤解と妄想と誤字脱字をたっぷり織り込んでまとめたものでしょう

ぶっちゃけうちの部屋の弟子になるやつなんてその程度のしかいません

 

法律相談といえば去年8月にも

今はブログ宇宙の星の一つになった

日本語がダメすぎでうちのブログ道場を破門した

元弟子がなんか書いてましたね

 

いま調べたら

「【婚約破棄】賠償金の心配のまとめ」(このページの一番下)
というタイトルでした

 

破門した元弟子が、アメーバピグで知り合って疑似恋愛関係になった
会ったこともない女性に対して、婚約破棄をしつやさしく勧めて、
自分といっしょに木造ミシミシ住宅で暮らそうと勧誘した案件でした
(案件を急に使ってみたくなった)

 

けっきょく断られて、その後は被害者づらして

悪質なネットS&リベンジP&個人情報暴露を始めたため

私たちの反撃にあい

家の最寄りの警察に関係書類を送付されてしまった、あの事件です

 

 

さて、今回の新弟子が発表した力作は

不貞行為と慰謝料」 だそうです

 

夫婦関係に不満をもっている人妻天使さんに近づいて

相談にのるフリを・・・のりながら 離婚を勧めているのでしょう

(師匠にもなると読まなくても分かってしまう)

きっと今回も、入居には配偶者が必要という区営住宅に

さっそく申し込む準備を始めてるかもしれないね

内容は私は読んでないんで、以上で終わりです

 

アラカン新弟子に、

福神漬け山盛りカレーをいっしょに食べてくれる

食べ終わったらいっしょに グォゥッブグゥ ってゲップしてくれる

https://ameblo.jp/doconno-hoimisodou/entry-12529034737.html

 

そんなパートナーが見つかったら

師匠の私もうれしいです

 

 

コロナStayHome中で(もうおわっていいの?)

こういう情報を必要としている人がたくさんいると思うので

このブログでも紹介させていただきました

 

 

去年8月に、別の破門した弟子が今は星になったブログに書いた

婚約破棄情報も下にのせるので参考にしてください

破棄させたい意図をこめて書いたものだとおもうんで

内容の真偽はあやしいですから

あとで自分でしっかり調べてください

 

ここでもがっつり個人情報をさらして、相手を心理的に追い込んでる

ストーカと関わるとこういうことされると想像しながら読むべし

婚約破棄の正当事由も裁判で通用しないヘンなの多いwww

余裕で請求されるレベルですよw

「触られるだけでも手で払われる」とか受身形使い過ぎw

新弟子はブログでまだ受身形は使うなって教えてんだけどね