2024年GWベル

 

4/27-29、東京へ2泊3日の旅行新幹線

 

1日目はイエモンのライブに酔いしれましたアップ

 

 

2日目の朝晴れ

 

目黒のお洒落なベーカリーカフェでモーニング食パン

 

『les joues de BeBe(レ ジュウ ドゥ ベベ)』

 

“季節のフルーツとフレンチトースト”

 

いつもは市ヶ谷のカフェでフレンチトーストを食べますラブラブ

 

 

今日は、「このお店のフレンチトーストが美味しい」と聞いて来店しましたベル

 

フレンチトーストにココナッツシャンティがたっぷりトッピングラブラブ!

 

分厚いトーストが、ナイフでスッと切れますナイフとフォーク

 

口の中に頬張ると、ふわふわの食感で、パンの耳の香ばしい部分とのコントラストがGOOD合格

 

厚切りトーストが2枚でお腹もいっぱいふぅDASH!

 

コーヒーと美味しくいただきましたコーヒー


あんバタートーストも、厚切りパンに山盛りあんこ&ホイップバター、メチャ美味しそうでした食パン

 

日曜日の朝8時30分でお客さんがいっぱい、到着が5分遅かったら行列でしたあせる

 

都会の朝を、お洒落なモーニングで過ごしましたニコニコ

 

東京2日目は、3カ月前にカンボジア・アンコール遺跡を一緒に巡ったハナちゃんと再会しますキラキラ

 

【2024年4月28日(日)朝訪問】