昨年(2023年)のふるさと納税の返礼品プレゼント

 

北海道といえば、カニ・いくら・ホタテetc、海の幸が魅力的ですが、

 

今回は年末の駆け込み納税で中富良野町の地元食材のピッツアが目に留まりましたひらめき電球

 

『Cafe てくり』

 

“上富良野ポークボロネーゼ×季節の地元野菜”

 

上富良野ポーク&中富良野の季節野菜のトマトソースピッツアラブラブ

 

冬のシーズンでしたので、季節の野菜はカボチャでしたハロウィン

 

オーブンで焼くこと10分、チーズがトロッとトロけますチーズ

 

ポークの旨み&野菜の甘み&トマトソース、メチャクチャ美味しい!!

 

十勝産全粒粉の生地も、香りが高く、モチッとして、メチャクチャ美味しい合格

 

カフェの手作りピッツア、一気にファンになりましたラブラブ!

 

“自家製ベーコン×マスカルポーネ×季節の野菜”

 

自家製ベーコン&中富良野の季節野菜のクリームソースピッツアラブラブ

 

ベーコンの旨み&玉ねぎの甘みがクリームソースにピッタリアップ

 

手作りベーコンが抜群に美味しいし、やっぱり生地がメチャクチャ美味しい!!

 

“マルゲリータ”

 

バジル&モッツァレラチーズの王道マルゲリータチーズ

 

モッツアレラチーズが伸びやかで、トマトソースも抜群、メチャクチャ美味しいアップ

 

タコとブロッコリーのデリと合わせて、カフェランチ風にいただきましたラブラブ

 

“北海道産いろいろきのこのトマトソース”

 

エリンギ、椎茸、シメジ、マイタケ、ポルチーニ、色々キノコのトマトソースラブラブ

 

炒めたキノコの旨みたっぷりでメチャクチャ美味しいラブラブ!

 

“4種のチーズはちみつがけ”

 

モッツァレラ&グラナパダーノ&マスカルポーネ&ゴルゴンゾーラのピッツアラブラブ

 

チーズの旨み&塩味+はちみつの甘みがピッタリ、メチャクチャ美味しい!!

 

手書きのメッセージも同封されてて、こういう心遣いがメチャクチャ嬉しいプレゼント

 

北海道といえば、海の幸やスイーツに目が留まりますが、このピッツアは納税して本当に良かった合格

 

5枚セットで、どのピザも美味しく、休みの日の食卓が楽しくなりましたベル

 

今年のふるさと納税でも早速リピートしようキラキラ

 

【2024年3月10,16,17,20日】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東南アジア旅行ブログが間に合わなかったので日常ブログをはさみましたニコニコ

 

明日からまた旅行ブログ再開しますメモ