東南アジア旅から帰国して5日が過ぎました音譜

 

転職祝にオーダースーツの生地と仕立券をいただきましたプレゼント

 

いつもお洒落な紳士な方が選ぶイタリア製の生地、恐縮ですが嬉しくて感動しますベル

 

生地感も柔らかくて、どんな風に仕上がるのかドキドキしますアップ

 

お世話になった上司からも、オーダーシャツの仕立券をいただきましたプレゼント

 

スーツに合わせて、生地&色&ボタン、どれがいいのか定員さんと相談しながら選びました音譜

 

初めてのオーダースーツ&オーダーシャツ、仕上がりが楽しみですキラキラ

 

初めての経験で、ちょっと緊張した後は、カフェでホッとひと息コーヒー

 

『ハーブス 大丸京都店』

 

“ストロベリーケーキ”

 

ワンカットがメチャクチャ大きい、ハーブスのケーキラブラブ

 

いちご&生クリーム&スポンジの3層が、芸術的で美しいいちご

 

きめの細かいスポンジ&なめらかな生クリーム、メチャクチャ美味しいアップ

 

大粒のいちごが3つものって、本当に贅沢で美味しいケーキですいちご

 

マンハッタンブレンドもコク深くてメチャクチャ美味しいコーヒー

 

旅の間、美味しいコーヒーにずっと焦がれていましたラブラブ!

 

今日は誕生日で49歳になりましたクラッカー

 

奥さんからは、ちょっと早めに、台湾で北京ダック&蟹おこわをご馳走してくれましたラブラブ!

 

そして、今夜は後輩が誘ってくれてお祝いしてくれますキラキラ

 

【2024年3月7日(木)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2014年4月6日 ミルクレープ/マロンタルト ※藤井大丸店

 

2023年11月3日 洋梨ミルフィーユ/マロンケーキ ※大丸京都店