暑くなってくると、ツルっとのど越しの良いプリンやゼリーが美味しいですねラブラブ


フルーツたっぷり、夏にピッタリのスイーツに魅かれましたキラキラ


『スールポッシュ(SOUER POCHE)』


“フルーツ杏仁”


ゴールデンパイン&マスカット&いちご&キウイ&グレープフルーツetc…


たくさんの彩り鮮やかなフルーツが、所せましと並んでいますぶどういちご


日本酒ゼリーは涼やかで、ツルっとしたのど越しもGOOD合格


ババロアのような食感で、杏仁の味も濃厚で、メチャクチャ美味しいアップ


これからの季節にピッタリなスイーツですキラキラ


“マンゴープリン”


熟したマンゴーが大きくカットされ、とても豪華なマンゴープリン!!


プリンも、果肉も、とてもなめらかな口あたりで、メチャクチャ美味しいアップ


さすが果物の王様、芳醇な味と香りで、本当に美味しいですラブラブ!


ビタミンたっぷりのフルーツをたくさん食べて、元気いっぱいですキラキラ


【2021年5月22日(土)昼訪問】



<過去訪問歴>


2015年4月18日  苺ミルフェ/苺ショート


 2017年4月8日  桜モンブラン/苺ロール


2018年10月14日  栗ミルフィーユ/モンブラン


2020年3月29日  苺ショート/苺タルト


2020年4月25日  チーズフリュイ/ビスキュイツインズ


2020年10月18日  秋タルト/丹波栗タルト/守山チーズ


2020年11月15日  シュークリーム/守山チーズ


2021年1月30日  苺ショート/苺チョコショート/シュークリーム/アップルパイ