午後から東京有明に出張新幹線


暑いけど、時おり海風が吹いて、過ごしやすいです船


昨日もカレー 、そして、今日もカレーの気分ナイフとフォーク


久々お気に入りの「ルー・ド・メール」 に向かうものの、なんと本日貸切でしたあせる


気を取り直して、こちらも久々「ボンディ」 の新しいお店へ音譜


『欧風カレー ボンディ 大手町店』


“チキンカレー”


3年ぶり2度目の訪問チョキ


前回は神保町本店でビーフカレー をいただきましたが、今日はチキンカレーを注文!!


ルーは、フルーツの甘さとスパイスの辛さが混じり合って美味しいラブラブラブラブ


ルーに旨みとコクがあって完璧な欧風カレー合格合格


そして、チキンが抜群に美味しいラブラブ!ラブラブ!


表面はカリッと香ばしく、中はジューシーなチキンがゴロゴロ入っています!!


じゃがいも、熱々ホクホクで美味しいラブラブ 


1個目はそのままの味を味わい、2個目はじゃがバターでいただきました音譜


神田カレーグランプリ初代優勝のチキンカレー、美味しかったです!!


久しぶりにいただきましたが、やはりボンディのカレーは美味しかったアップアップ


暑い夏にはやっぱカレーですね、この夏はカレーにはまりそうキラキラキラキラ


【2016年7月6日(水)夜訪問】



<過去訪問歴>


2013年3月1日   神保町本店/ビーフカレー