『粋』 なもの、お見せします。 | Dockside City オフィシャル・ブログ

『粋』 なもの、お見せします。

皆さん、こんにちは。


とうとう今日、初日を迎えます。

今回の『粋』の作・演出をやらせていただきました、森岡丈晴です。



これまで、ほとんど今回の内容の説明や宣伝もせず、しかも期日間近での突然の告知だったにもかかわらず、たくさんの方々にお時間を作って頂き、観に来て頂けることを、まず皆様に感謝致します。


今まで、ほとんど何の宣伝も説明もしていなかったのは、我々が今回の作品に力を入れていないわけでも、自信がないわけでもありません。

むしろその逆、宣伝などの制作の仕事もそっちのけで忘れてしまうほどに、とにかく良い作品を創る!ということに集中してしまっていました。



今回の作品『THE DOCKSIDE CITY The LIVE IKI 粋 』は、創り手である私にとっても、振付師にとっても、また演者たちにとっても、本当に手強い相手でした。
まさに『産みの苦しみ』でした。
私もメンバーも皆、苦しみぬきました。


結果、非常に個性的で、且つ演者に対しては非常に高い技量と集中力を求められる稀な作品が出来上がりました。

そして観る側であるお客様方にも、高い集中力を求める作品であるかもしれません。

知性と感性、両方を刺激する作品でもあります。

どうぞ新たな Dockside City の顔をご堪能ください。



上演時間は、

第1部 約1時間弱
休憩15分 を挟みまして
第2部 約45分

の合計約2時間弱。

第2部はお芝居中心の構成となっております。



今日はあいにくの雨日和ですが、皆様どうぞお足元などにお気をつけて御越しくださいませ。

メンバー一同、心よりお待ちしております。



☆本日は、14時の回、19時の回とも、キャパに若干の余裕が御座います。

当日券は、入り口にて販売致します。

明日のチケットもまだネット購入が可能です!

明日14時の回は、まだお席にかなりの余裕がありますので、ゆったりとご鑑賞いただけます。
どうぞご都合が付きましたら、お誘いあわせの上ご来場下さい。



チケットはコチラから ダウン
カンフェティー

ケイタイからはこちらダウン
カンフェティー(ケイタイ)



では、皆様にとって良い一日となりますよう!




Dockside City
市長 森岡丈晴