平日水曜日に開催された京都戦は
浦和レッズ 2-1 京都サンガ
松尾のゴールで先制するも売り出し中(表現古い?)ラファエル・エリアスに決められて同点。
しかし、こちらも現在の浦和を引っ張る存在の渡邊リョーマが決勝点を決めて勝ち越し勝利。結婚おめでとう!お幸せに!
そして連戦となる横浜FM戦。人ん家の事ながらマリノスは監督を解任。コーチが代理で指揮を取る模様。いわゆる「監督ブースト」で立て直す方法を浦和戦に当てて来た。その結果は…
浦和レッズ 3-1 横浜Fマリノス
浦和三連勝!ブースト不発!
マリノスは最下位に。そのままACLEへ。頑張れ。
次は金Jで広島戦。ん?広島の監督も何か言ったとかで2試合ペナルティ?果たしてどう影響するか?
…話は変わりますが、沼谷新秋田市長と青いクラブの岩瀬社長が会談した模様。それをメディアに公開した様子をノーカットで。
前任者の「何が何でもスタジアム!」という態度と違い、冷静に考えて議論して進める姿勢を見せた。
決して「絶対反対!」ではなく予算や費用を考えつつ、改修案を推しながらも新設を含めたスタジアムを提案していく模様。
前知事と前市長のジジイ2人は上から目線で「おう、おまえらが頑張れば何とかしてやるから言う事聞けよ?成績出せよ?」という感じだったが(個人的意見です。)新知事と新市長は社長と歳が近い事もあって「遅れた分も共に考えてスピードを上げて最良のスタジアムを提案していく」(と、個人的に感じた。)間違いなくジジイ2人時とは違うわ。
さて結末や如何に?
