皆さま、こんにちは♪ 

運動なしでお腹痩せ!が得意な
神戸市北区、鈴蘭台の耳つぼダイエット専門
トータルケアサロンnicoの坂本七海です。

1月10日は痩身協会の全国セミナーでした。
今年も有難いことに推薦をして頂き
2年連続で発表させて頂きました❣️

新型コロナの影響により
今年はzoom開催でした。

今回の全国セミナーでは
私が大切にしている想い。
説得ではなく納得して頂けるご提案を。
大切な患者様に無理強い・強引な事はしたくない。


私は自分が腑に落ちていないこと
納得がいかないことは伝えれません。
そして嘘をつくのは嫌です。

だからこそ少しでも学びを重ねて
患者様が安心してお身体を任せて頂けるように。

本当に熱量の高いセミナーで
とても学びの深い1日になりました。


↑こうしてオンラインではなく
リアルに会えるセミナーが出来ない日々。
早くコロナが落ち着き
仲間にリアルに会える日を楽しみにしています🌷