犬ってワンダホー☆docca

埼玉県所沢市の航空公園のそばにあるわんちゃんと入れるカフェ&バー *docca* の情報と日常です。


テーマ:
こんばんはおねがい暑い日が続いてますねアセアセひまわり晴れ

5月6月に開催いたしました、子供食堂の活動報告です音符

5月、第14回目の子供食堂のメニューは…{4EF933F4-830E-4677-8605-D35D9BE6AA24}
・あいびきカレー
・とりムネ肉のからあげ
・ポテトサラダ
・ブルーベリーヨーグルト


でしたラブラブ



{653FE5EE-D4EF-46C0-B8AF-61B012645B0F}

{AC02AD71-21A7-478C-A4F8-005B2A0151ED}

{2D8AD0ED-5E1C-47A8-9366-3769BC051EA4}



そして6月、第15回の子供食堂は…


{FF90DD9C-5062-46EF-838E-286C52885461}
・ホワイトソースのオムライス
・チョップドサラダ
・コンソメスープ
・かき氷


でした〜ピザラブラブ
{A929B51B-B9B3-4448-83C1-84AB0F889DE0}

 
{81CCA474-AAEA-41F2-834E-50FF9A857EB5}

5月6月もたくさんの子供たち、お母さまお父さま方と、楽しい時間がすごせました〜音符

今回もお米やお野菜などの寄付をいただきましたキラキラリンゴおにぎありがとうございました犬キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doccaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。