今回のテーマ

 

通勤時間に聴きたい曲!

 

 

 

通勤時間時に聴きたくなる曲、いろいろあるかと思いますが、

ホリさんはその日の仕事に弾みをつけるために、軽快な音楽を選びがちです。

 

今回はそんなホリさんによる『通勤時間』を彩る楽曲を選んでみました。

 

 

今回ピックアップしたアーティストはこちら!

Wink

 

星野源
BRADIO
KingGnu
シェリル・クロウ
細野晴臣&イエロー・マジック・バンド

 

 

 

そして、、

構成上、選曲からあぶれてしまったナンバーと、

トーク中話題にあがったミュージックビデオ等、

 

ブログでは

『人素スピンオフ』

を、紹介させてください🙇‍♂️

 

 

【選曲外通告】

今回はホリさんが普段通勤時に聴いている、ドラマのオリジナルサウンドトラックをいくつか紹介します。

インストなのですが、歩くスピードが2割増しに(個人的感想です)

 

LEGAL-HIGH/林ゆうき

 

「HERO」-Main Title-/服部隆之

 

アンナチュラル Unnatural Death/得田真裕

 
機会があれば、ご拝聴ください。

さらにさらに、今回番組内でお話しさせてもらったMVを少しご紹介!

 

【ホリさん的MTV

幸せのシャナナ/BRADIO
BRADIOを始めて認識したのはこのMVでした。

 

 

 

東京ラッシュ/森高千里

森高千里がカバーしたバージョン。

ちなみにこの時のプロデューサーは細野晴臣さんご本人!

 

 

 

~~~次回のテーマ~~~

帰り道のクールダウン
~~~~~~~~~~~~

次回は、『通勤時間に聴きたい曲』というテーマをやった流れで、

帰り道、クールダウンしたいときに聴きたい曲を特集します。

 

帰り道のひと時、その日の労を労ってくれるような選曲をお届けしたいと思います。

 

貴方が聴く帰り道のプレイリスト、ぜひ番組までお寄せください!

 

 

番組へのご意見、ご感想、テーマ、楽曲リクエスト等は、 以下のフォームから
https://forms.gle/sv9wMtAnMAYsSBaQ9

Spotify、番組Twitter等のリンクはこちらから
https://lit.link/doccahori4pc