久々に我が愛車登場 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

今は、愛車のハイパーモタードをお店に預けているので、コイツを拝むのも2週間ぶりとなります。


しかし、嫁に言わせると・・・

『毎週休みの度に行ってるよねプンプン』てなことを言いやがる・・・

でも、それは勝手な思い込みであって間違いであるビックリマーク

だって、先週は小学校の発表会だかなんだかで・・・

風邪ひいてキツイのに、嫁に連れられ渋々学校に行ったハイパパです。ガーン

ったく適当な事ばっかり言いやがって・・・と思っても口にはしない私です。

今回ばかりは色々と反省もしてるし、予定外のお金もかかるし・・・



そんで前回・・・2週間前には、自立出来ない車両が置かれる(吊るされる)場所に置いてあったハイパハイパーモタード

子供とDUCATIと・・・-1

子供とDUCATIと・・・-2

上の写真2枚は2週間前の状態です。

まっ噂よりは元気そうでしょはてなマーク(って何処の噂だそれ・・・)

とは言っても、後の足が無いので吊るされていますけどね叫び


そして今日は、自宅にあったパーツをハイパーに3年ぶりに着けるのでそれを届けるのと、

預けてる間に車検が切れたので車検証と納税証明書を持って行った訳なんですねぇ


$子供とDUCATIと・・・-3

そんで今日のお供は長男

なんかだるそうな表情に見えるのは、気のせいです・・・あせる


来たついでに骨組みだけの愛車をひと目見ようと・・・

ハイパパ『私のバイクは何処ですかはてなマーク

Sもっさん『あっちです右

あったニコニコ

$子供とDUCATIと・・・-4

$子供とDUCATIと・・・-5

おう、自分で立ってるジャンビックリマーク なんで・・・はてなマーク


$子供とDUCATIと・・・-6

誰かのホイール借りてたのねビックリマーク

なるほどねッ・・・

ん・・・んんん・・・はてなマークはてなマーク


それでも自立はできるはずないんだけれど・・・目


$子供とDUCATIと・・・-7

でた~ハイパーモタードついにリジッド化ビックリマーク


って言うのは冗談ですが、現在オーバーホール中のオーリンズサスなので、

とりあえずこんな感じですべーっだ!


現在、パーツが日に日に揃って着てる様ですが・・・

請求額が凄く気になって仕方の無い今日この頃です・・・ドクロ

何故かと言えば・・・そろそろツナギとその他諸々のオーダーに加え、

ヘルメットも購入しないといけなくなったもので・・・


『コレが無いと安全に走れないからねぇ~』なんて事を購入の言い訳にして嫁に言ってはいけませんビックリマーク

返って来る答えはきっと『じゃバイク乗らなきゃ良いジャンビックリマーク』てな事になりますからねッ叫び


だから口が裂けても『○○だから○○を買わなきゃいけないねぇ』なんて絶対に言わないのであります。

行動起こしても、起こさなくても、何も言わないのが1番

これが家庭円満の秘訣とは言わないけど・・・

そんな気がしてる私ですべーっだ!








という事で・・・バイク買っても、車買っても気付くまで・・・

い~や、気付いても何も言わないビックリマーク
(案外気付かないもんですにひひ)

ただ性格的に、そんな事が出来るかが1番の問題かもしれません・・・汗