3連休なのに 唯一の休日! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

会社のテキトーな暦で、今週は日曜日のみが唯一の休日ショック!

世間は3連休らしいけど、私には全く関係がない今日この頃・・・

まぁ、3連休だったとしても、2日は休日出勤しなくちゃいけない状況ですけど・・・いつまで続くんだよ汗


そんな日曜日ですが、幸いに“愛想を尽かして”嫁が子供を連れてこの3連休は実家へ・・・DASH!

こんな機会も滅多に無いので、日曜日はバイクでうろつく事にした私チョキ



ってことで、先ずは早起きして三愛へビックリマーク

子供とDUCATIと・・・-1

AM5:30に起きて支度し、AM6:00には家を出たんだけど・・・

三愛には既に超早起きなオジサン達が居ましたあせる

地元の私が明るくなるのを待って、速攻で登ってきたのに既にダベリング中ビックリマークにひひ

いったい何時に起きてるんでしょうかねぇ~・・・ホント凄い!!


子供とDUCATIと・・・-2

久々にこちらのドカオーナーSさんともお会いできましたが、

レプソルさんを追っかけて出発したので、あまりお話しもできず・・・

三愛に到着したばかりのCBR乗りのかおるさんともご挨拶程度で下山した私は、

朝飯を食べに一旦帰宅DASH!

子供とDUCATIと・・・-3

今度はHSR九州を目指し再度ハイパーに跨ります。


子供とDUCATIと・・・-4

しかし、すこし来るのが早かった様な気がします・・・予選前のサーキットの風景


子供とDUCATIと・・・-5

出走前にKさん達をパチリにひひ

予選を少し見て、またまた一旦帰宅し雑用を済ませて

再々度ハイパーに跨ってHSRに向かった私です。

しかし・・・既に幾つかのクラスはレースが終了してました・・・ガクリ


翌日も仕事だしそろそろ帰ろうかと思った時に、見覚えのあるGSを発見目

子供とDUCATIと・・・-1

J@GUARさんです。

少しダベっていると、何か視線を感じたので・・・目

気になる方へ視線を移すと・・・ソコにはロンゲさんがカメラ構えて私たちを撮られてますビックリマーク いつの間にあせる



子供とDUCATIと・・・-2

その後HSR九州の絶好の撮影ポイントへと移動・・・

私のコンデジ(キャノンS95)ではこの程度が良いところなので、

あんまり撮影をする気にはなれないのですが・・・


子供とDUCATIと・・・-3

ここは第1・第2・第3(?)コーナーと裏のS字コーナーも観戦できるので、

カメラで撮影するにも絶好の場所なんです。


子供とDUCATIと・・・-5

なので、デジタル一眼をお持ちのお2人は連写でパチッパチッパチッ・・・カメラ

私も負けずに、お二人をパ・チ・リデジカメ:CanonIXY



この日はツナギの最終的な相談も兼ねて、某ショップに行く予定でしたが、

そのお店が休みって事もあり、午後からも1人レース観戦に行った私・・・

お2人に相手して頂き、色んなお話しを聞きながらのレース観戦は楽しかったっすビックリマーク



J@GUARさんのセパレートのスーツもカッコ良くて、こんな色の組合せも良いなぁ~

なんてツナギの参考にさせてもらいながらも、益々カラーの組合せに迷う私・・・ガーン



子供とDUCATIと・・・-11

それにしても、カメラを構えるロンゲさんもカッコ良っすよ合格

そんで、このカメラに収められた被写体がこうなるんですね・・・

http://ameblo.jp/rongeoyaji/entry-11373957528.html

勝手にリンク張らせて貰いました・・・すいません土下座


流石・・・良いしてますねぇSkype