1週間遅れのネタです・・・トランポその9 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

車検に出していたトレーラーが出来上がったので、早速引き取りに行ってきましたDASH!

まぁ、その他にも2件ほど秘密の用事もあって、そのついでなんですけどねにひひ



って事で・・・今日トレーラーを連結した所を写そうと思いましたが、

熊本は今日も時折豪雨、なんか気乗りしないので写真は撮っていません汗



そんで、先週アップする予定で予め撮っていた写真を使います。にひひ

勿論、未曾有の大豪雨なので今とは、周りの風景も少し違うかと思われます。




子供とDUCATIと・・・-1

子供とDUCATIと・・・-2

こうして何も乗せないで、連結だけすると小さいトレーラーですねぇ~あせる

でも、トレーラーより牽引車の方が長いので、これはこれでバックの取り回しは厄介な事も・・・ガーン

大丈夫かな~・・・と焦る事もありますが、このハラハラドキドキも結構楽しいものです




子供とDUCATIと・・・-3

この日レガシィには、嫁1人7歳児1人5歳児1人が乗っている状態です。

それが原因かどうかは判りませんが、トレーラーの先端が若干下がり気味かなぁ・・・って感じビックリマーク

まぁ大した問題はないでしょう!?



子供とDUCATIと・・・-4

これで、とりあえず300kgまでの荷物は積載可能になりました合格

先ずは試しに、バイクを乗っけて定期メンテをやって貰いに行こうかなぁ~・・・

って、今は時期が時期だし・・・もう少し先にするかガーン



子供とDUCATIと・・・-5


因みに、この道は今現在、護岸が決壊し通行止めとなっていますドクロ

一応念のために付け加えておきますあせる