走りを振り返ってみる | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

走行会の動画をYouTubeYouTubeにアップロードしたので、見てやって下さい。

正直走るクラスを間違えてる様な気がしますが、まぁこれも良い経験あせる

間近でレース経験豊富な方々と走る機会も、なかなかありませんからねぇ~

ッて事で…これからも益々精進してまいります土下座


        


何回見ても苦手意識のあるコーナーはライン取りが駄目だねぇ~…トボトボ

それに仕方ないとは言え、ストレートの加速は相も変わらず…しょぼん
(これは俺だけが悪いんじゃないけど…)



っと言う事で…先ずは腰を治す事に専念しよ…汗