DUCATIオーナーへの道・・・? | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

酔っ払って、アップが遅れました・・・ちなみに昨日の出来事ですガーン


GW2日目、昨日(4/28)とは打って変わって

早朝(4/29)の気温は良い感じですグッド!

しかし、雲行きがちょいと気になります・・・くもり

天気が気になるのか、気温が高い割りにバイクは少ない・・・

$子供とDUCATIと・・・のブログ

三愛の駐車場

$子供とDUCATIと・・・のブログ

今日もモデナの方は来られてますね・・・

その後は何時もの様に大観峰へDASH!

$子供とDUCATIと・・・のブログ

おっと・・・久々にお会いする方がいらっしゃいますビックリマーク

$子供とDUCATIと・・・のブログ

999Rさん・・・実に何ヶ月ぶりでしょうか?

この愛車と共にお会いするのは・・・

$子供とDUCATIと・・・のブログ

$子供とDUCATIと・・・のブログ

ずらっと今年も赤いドゥカティαが並びました・・・

って言い方は失礼ですねビックリマーク


ゆくゆくは赤いバイクになりますから・・・メラメラ にひひ



とは言いながら、先ず気になるのはライポジ



という事で、お目当ての車種とは若干異なりますが・・・



先代のDUCATI の名車999Rに跨ってみます





$子供とDUCATIと・・・のブログ

ドゥカティに跨ったレプソルさん!!

いやいや終始ご満悦のご様子・・・

この笑顔が全てを物語ってますグッド!



今日はDUCATIに急接近したレプソルさん第一弾をお送り致しました音譜


第2弾がある事を願ってやまないのは私だけではないはず・・・


それにしてもオレンジよりが似合うよね・・・レプソルさんは・・・にひひ

クシタニのウェアドカマッチしてるし・・・グッド!

皆さんそう思いませんかはてなマーク


コメントどうなることやら・・・叫び