国道57号渋滞 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨日(1/2)の夕方から嫁の実家のある熊本市某所(どちらかと言えば北部)
に泊まりで行っておりまして・・・

散々飲食いして来ましたにひひ

こちらのご家庭は我が家(ハイパパ家)と違い豪勢な食材が並ぶんです・・・あせる

当然こんな機会なんて、嫁の実家かチョウ怖オヤジの集まる高校時代の
○○○ING部OB会
パンチ!くらいですからニコニコ

ちなみに元旦から怖いオヤジの集まるOB会に参加して、妙な緊張感のある空気にもめげず、ガンガン飲み食いしてきましたにひひ
まぁ~ある意味、酔った者・食った者勝ちですからね・・・
でも多少勇気は必要です・・・(相手は上下関係に厳しい昭和の体育会系ですからあせる)

途中曖昧な記憶はあるものの、この日(正確には翌日のAM2:00少し前)に無事帰宅しました(*´Д`)=з

そして二日酔ガーン初詣(。-人-。)嫁の実家ガーンの順で今日に至りますビックリマーク


ところで、皆さん地デジ化はお済ですかはてなマーク

恥ずかしながら我が家は、地デジ化が現在進行中です・・・

まぁそんな訳で今日は家電量販店チェーンストアB電器Hバイパス店へ行ってまいりましたあせる(他にもD社やK社にも寄りましたけどね!)

そこで何と偶然にもラ・ベレッツァの社長U氏とお会いしましたニコニコ
ホント偶然でしたが、少し嬉しい瞬間でしたチョキ

そんな世間の狭さを感じながら、帰路に・・・

しかし阿蘇方面はミルクロードが通行止めとなっているため、国道57号は渋滞です・・・
特に阿蘇から熊本市方面に向かう方は最悪でしょうね~

阿蘇市 赤水(PM6:30頃)
$子供とDUCATIと・・・のブログ-赤水1

$子供とDUCATIと・・・のブログ-赤水2

阿蘇市 乙姫(PM6:40頃)
$子供とDUCATIと・・・のブログ-乙姫1

$子供とDUCATIと・・・のブログ-乙姫2

渋滞の先頭は立野の交差点だと思われます・・・
ドライバーの方お疲れ様ですm(_ _ )m

こんな渋滞の中を走らなくても
通れるルートはあるんですけどね・・・