今日は天気が怪しい・・・風も強い・・・ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

AM5:20起床・・・阿蘇山も雲で覆われ・・・なんか風が強い・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ-1

歯を磨きながらハイパを軒先へと移動・・・

う~ん・・・汗

霧雨か・・・顔に雫が当たります・・・

やっぱ今日は駄目だ・・・寝よ・・・再度布団に寝そべって約30分

なんか、明るくなってきましたよビックリマーク
$子供とDUCATIと・・・のブログ-2
雲はありますが、大観峰は良さそうな感じです・・・
よしビックリマーク決めた、行こうDASH!

しかし、大観峰に上って来たものの・・・バイクは全く居ません叫び
そして風の強いこと・・・

ミルクロードは阿蘇谷を見下ろす絶好のルートです。
でも、風が下から吹き上げてくるので、今日は吹き飛ばされる感じがしてとても怖い叫び

こんな天気で仕方がないので、今日は一人ツーリングモードで走りました。

ミルクロード(県道12号と県道339号)交差点から南小国方面へ、広域農道を通り国道212号へ・・・
そして万願寺温泉⇒黒川温泉⇒三愛レストハウスでトイレ休憩にひひ

その後は、やまなみ⇒ミルクロード⇒再び大観峰DASH!

今度は、数台のバイクが居ます・・・ニコニコ良かったビックリマーク

その中にCBRレプソルさんもいらっしゃいましたビックリマーク
この時、大観峰では霧雨が舞っており・・・
互いに下りるタイミングを見計らっていたのですが、
次第に・・・晴れ

場所を少し移して・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ-3
おやッ目
今週も気になるバイク発見です・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ-4
BMW S 1000 RR
細かい部分にも、カスタムが施されつつあります・・・
しかし、海外のパーツは納品までかなりの時間が・・・
とっオーナーさんが言われておりました・・・

イタ車ドイツ車もその辺は変わりませんガーン

それにしてもアクラポビッチかっこいいですビックリマーク
$子供とDUCATIと・・・のブログ-6

そこへお腹に響くエキゾーストノート音譜
$子供とDUCATIと・・・のブログ-7
マーニの登場ですビックリマーク

以前にもこのバイクとオーナーさんをお見掛けした事はあったのですが、お話しさせて頂くのは今日が初めて・・・

このマーニは1989年式だそうです
いつ見ても綺麗にされていますよね~合格

今日もCBRレプソルさんをはじめ、数名のオーナーさんとバイク談義できて、楽しいひと時でした・・・


今日は夕方から自宅で甥っ子達を交えて、BBQをする予定になっています。
ボチボチ自宅に戻ってBBQの準備をしないと・・・ビックリマーク

では、またお会い致しましょうパー