マルケジーニ・リム・ステッカー | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

先日届けものが・・・プレゼント

マルケジーニ・リム・ステッカー4枚セットビックリマーク
子供とDUCATIと・・・のブログ-2

ご覧のように、アローの位置が左右で異なります
子供とDUCATIと・・・のブログ-3

購入に至った経緯は・・・

1 ノーマルのリムステッカーが剥がれやすい
2 地が透明でステッカー裏面粘着のベタベタ部分が表から透けて汚い
3 色あせが著しい
4 リムラインの塗装部分と比較し、安っぽく釣り合いが取れていない

こんな理由から、マルケ・リム・ステッカーの購入に至りましたにひひ

$子供とDUCATIと・・・のブログ-4
写真の写し方が悪いのですが、ノーマルはこんな感じです・・・
色あせが分かるかな・・・?

ノーマル今回購入したステッカー比較目
$子供とDUCATIと・・・のブログ-5

上からあまり色あせのないノーマルステッカー
中央かなり色あせたノーマルステッカー
下が購入したステッカー(黒地です)

黒地だと、もし粘着部分が汚くても見えませんからねにひひ

購入にあたっては、ノーマルと違ったデザインのモノも検討したのですが・・・
今回はノーマル感を重視してみましたニコニコ

ちなみに、今回購入したショップさんには、他にもマルケ・ステッカーダウンダウンがあります。
http://cart03.lolipop.jp/LA12162826/?mode=CATE&c_id=CA00100148924&p=3

ご興味のある方、ノーマルに不満のある方、如何ですか!? にひひ