幼稚園の夕涼み会 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

また一つイベントが終了です汗

昨日は朝から幼稚園で、そうめん流しの準備でしたビックリマーク

準備の様子を写真にと思いカメラを持参したら…

あっビックリマークバッテリーが入ってないじゃんガーン

しかたないので、夕涼み直前にパチッカメラ

ということで、いきなり完成の図にひひ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-2
お父さん達の協力の下、まっ何とか形にはなりましたビックリマーク

ちなみに、完全に竹の節を落としていないのは、こども達でも
そうめんを取りやすくするためです… 手抜きではないので合格
$子供とDUCATIと・・・のブログ-1

それと、そうめんのつゆを入れる竹カッポも作成しましたが…
忙しさのあまり、竹カッポ、アップの図は有りませんガーン


夕立に見舞われながらも、まずはスイカ割り…
$子供とDUCATIと・・・のブログ-1

予算の関係上、思いっきり割られても、困るので…
竹棒を細いヤツにしていますにひひ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-2
でも幼稚園児ですから、そう簡単には割れませんねにひひ

そしていよいよそうめん流しです割り箸
$子供とDUCATIと・・・のブログ-3

私達役員は、なかなかゆっくり食べられませんでしたが
こども達は楽しんでいたようですニコニコ


その後、会場は日没と同時に花火大会になりますが…

日没までには、まだ少し時間もあるので…

密かに用意していた…あせる

キンキンに冷えた、飲み物ビールで喉を潤おしますにひひ

そういう事で、その後の写真は一切ありません…
言っておきますが、キ・オ・クはありますからねビックリマーク

今回もまた一つの行事が終わりました…

そして、この日がこども達の思い出の一つとなれば、会長としても嬉しく思います。

ご協力頂いた保護者の方々、先生方お疲れ様でした…m(u_u)m


…何で今朝は頭痛がするんだろ… …ほんと不思議です…