早朝の阿蘇を走るもう一つの楽しみ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

今日は久々に心置きなくハイパに乗れましたにひひ

しか~し・・・、最近思いっきり走ってないせいか、

幾つかのヘアピンコナーでは、思うように走れず・・・

つい自分に『何がやりたいの?』って叫んでしまいました。叫び


そんで、気が付けば大観峰に到着!

やはり、早朝の阿蘇は涼しくて気持ち良い~ニコニコ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-2

$子供とDUCATIと・・・のブログ-3

今日は、雲海もま~ま~観れますね目

でも上下レザーだと、じっと突っ立ているだけで汗が噴出しますあせる

という事で再度ハイパに乗車・・・

と同時にひらめき電球給油ランプ点灯&フューエルトリップ作動・・・ヤバッ!

一旦阿蘇谷に下山し給油、再度ミルクロードを目指し・・・

大観峰から大津方面へ・・・

そして、久々にお気に入りの一つでもある、某林道へ・・・

しか~~・・・・・・しッ!?
$子供とDUCATIと・・・のブログ-4

何ですかこれは!?ドクロ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-5

おいおい梅雨明けして何日経ちますか?
$子供とDUCATIと・・・のブログ-6

こんな放置プレイは駄目ですよ~ガーン

ここは何時も、豪雨のあとは土砂がよく堆積しるんですが・・・

今回は凄かった・・・

ちなみにここは、県道と林道の交差点ですが・・・

管轄は菊池の方かと・・・

バイクの交通も結構あるので、転倒や事故が起こる前に

何とか対処お願い致します・・・熊本県さんビックリマーク



という事で、感覚が今一つ戻らないので・・・別メニューを・・・

後輪で走るやつ・・・にひひ

『まず・・・2速で上げてと・・・しばし安定する角度を維持して・・・』

『ある程度回転が上がってきたら3速へと・・・』

おっ珍しく上手くいった・・・少し嬉しいにひひ

でも『オイオイ上がり過ぎじゃねぇ・・・』あせるあせる

3速に入れて、クラッチ離す時はアクセル開度にも気を使わないと、

イカンですねビックリマークホント怖いですオバケ

角度が更に増し、予期せぬとこまで・・・マジでビビリ増すビックリマーク

恐るべきハイパーモタード爆弾

・・・と言うより、私がヘッポコなんですが・・・ショック!

決して安いバイクではないので・・・程ほどにしないといけませんね~・・・

やっぱり感覚が今一つなので、こける前に帰宅です・・・

でっ今日の教訓・・・上手く乗れない日でも、

やっぱりハイパーモタード最高っすビックリマーク

ま~今日のブログもハイパーの魅力と言う事にして下さいあせる