猫エイズは、家にいた子達からうつったんではなくて
駅前をうろうろしていた時にすでに
エイズになったいたのではないかという事でした。

他の子にもウツル可能性がある
らしい

隔離

でも、それはやりたくない。

ご飯だって別々の容器であげているし
食べたのはすぐ引き上げているし

今までと同じように
みんな仲良く
頬寄せあって
それが良いかな?って思うのです。

私が、会員になっている動物愛護団体の方のブログにも
隔離はしないって書いてあったので

それに、7歳ぐらいで天国へ逝ったややちゃんもエイズだったけど
7年一緒に暮らした、じゅじゅちゃんやよよちゃんは全然平気だったから

エイズってそんなに簡単にうつるものではないのではないかって
思うのですが。
どうでしょうね。

野良猫の人生
気の毒って思う。
うちネコになれたら本当ラッキーだなぁ~って

ずーと、のらちゃんのままだったら
具合が悪くなっても・・じっと・・していて

そのうち人知れず天国へ逝くのかな?
とか
いろいろ考えると切ないですね。

野良猫に愛をください。
どうかどうか・・ちゃんと食事をして
身体を休める場所をくださいって
言いたいです。