Amazonでククちゃんのサプリを注文した。
正規のお店だと、送料がかなりかかるので。
ケチな私です。

ククちゃん、お試しを昨日から飲んでいるんだけど
効果があるかどうかわからない。

それでも、効果があると信じて120錠入っているのを注文。

藁にもすがりたい気持ち。



とうちゃんが南の島の海へ行った。
こんな可愛い魚が泳いでいるらしいよ。


何が楽しいんだろうと思う私。

海は子供の頃から慣れ親しんだ場所。
岩場で飛び降りたり、のぼったり
海は私にとって遊びの場所だった。

だから、海に行きたい気持ち0の私ですが~

都会育ちの父ちゃん。
海が大好きみたい。

じゃぁ~一年ぐらい住めば?

言ったら・・10日ぐらいがちょうどいいらしい。
なんだつまらん

ちゅ~ことで・・

昨日とうちゃんは・・飛行機に乗って出かけました。




今日はサッカー応援一人ではりきります。

我が家はサッカー大好きふゃみりーです