痛みがあると思う事がある。

痛みもなく、何もないときが一番幸せだ~


手を切っても

ほんのちょっとのかすり傷だって

痛いものね~


痛みがないときは

気が付かないけど

痛みがあると

何もないささやかな時間が良い。


今日は薬を飲んだけど

やっぱり歯が痛い・・ね


おまけに休日が・・続いてますだ。


でも、我慢はできるんです。


弟は悪性リンパ腫だったんですけどね~

最後はすごく痛がっていたんですよん。


それと比べると

なんのなんの~

痛いという私・・我慢・・セイ・・

と言いたい。


事故で骨盤が折れた時・・すごく・・痛かったよん。

本当に・・体ちょっと動かしただけでも・・

涙が出るくらい痛いのよん。

おむつ交換・・

その時は・・涙😢・・

痛すぎ・・


だから

それと比べtると

これぐらい我慢できるんだけど・・


我慢しなのよね。


ちゅ~ことは~

今を生きる・・

だから、今に愚痴っているんだよね。

我慢できるのに~

我慢しない

私。

後、3日我慢しんしゃい。

自分に言いたい。です。タイ。