洞爺湖サミット み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

洞爺湖サミットのことはさておき…



祝 ヤッホー祝イェイ! 

大喜利PHPい部屋が3万回を迎えましたねーパチパチぱちぱち

第30000回、わたしも参加させて頂きましたが

なんと投稿数101ダルメシアンダルメシアンおっきいびっくり3

読むの大変でしたが大勢は楽しいWハート

たまにこういうイベント的なことがあるとイイですね


めでたくエンペラーキリ番をげっとした

モモあっともさんもも2連覇おめでとうございますクラウンキラキラ


そしてい人さん全身たいつw 鯖缶さんしゃけかん

こんなに楽しい場を提供してくださっていつもありがとうございます花束キラキラ

出来ればこれからも末長く続くことを祈り&応援してます




あと昼過ぎにらじおもしましたラジオ

司会がたろうさん、ゲストがどぶきょん♪みっきーな星ということで

華やかなハートアイドルトークハートだったのではないでしょうか キャピッピンクキラキラ

3人でやったのは今年初かなはてな忘れた!まぁいいかモナー


ポッドキャスト(放送後のオマケ)には

ジュリー(本人)ボイスキラキラさんに出ていただきましたジュリィィキャー

プライベートのジュリーさんがちょっとだけ垣間見れるかもしれません…


ラジオの録音ファイルのDLちゃんこさんの記事からどうぞどうぞ



それからトップ絵変えました結晶

相変わらず昔描いたやつの流用ですがてへ

多分またすぐ変えますカプリコ



どぶろぐ♪-ふわふわTOP


そして最後に…

洞爺湖サミット検索でこのページに辿り着いた方ごめんちゃい土下座あせる


洞爺湖サミットってなんぞ・・・?


                          みっこりんpink.*