患者deニート

世間に全く影響の無いオッサン?の独り言&絵日記です
(´∀`)

アメカジ系ファッション、アクセサリーやバスフィッシング等、主にリアクションバイトして購入した物についての独り言が多いかと
・・・(◎-◎;)

ゆえに失敗談満載です
(ノд<。)゜。


テーマ:
 
 
 

ミブロ  デスサイズ

です
٩(●˙▽˙●)۶
 
 
 
新品でワームを購入するなんてのは滅多に無い事ですが、たまたま中古で買ったワームで良型が何本かあがってしまい、また中古で探したものの見つかんなきゃ結局、行き着くとこは新品買うしかないのです。
 
 
失礼ながらこのミブロというメーカーすら知らなかったのが正直なところ・・・。
 
 
 
現在も足繁く通う
 
メインフィールドにおいて、今シーズンはいわゆるバタバタ系が効果的
 
 
究極のバタバタ系であるギャンブラーのアグリーオッターがポンポン売ってりゃデスサイズにたどり着く事も無かったかもしれないが、アグリーオッターはおそらく廃盤で既にメーカー在庫も無いようだ・・・。
 
 
また、アグリーオッターはボリュームがあり過ぎる為、完全に
 
テキサス等、ワーム単体で使う方が適しているように感じる。
 
 
その点、こちらのデスサイズは大きさ的にも気持ち良いくらい
ヘビーオンスフットボールラバージグのトレーラーとしてマッチする。
 
 
また、このワームの魅力としては高比重ワームにしては珍しく?着底姿勢が実にナチュラルで、尚且つ異常な程、針もちが良い。
 
 
上の画像のセットで既にバスを5本は釣っているが、デスサイズには擦れ程度で身切れは全く無い。
 
 
 
因みに、今シーズン自己ベストの
 
54cmはこの組み合わせで釣りました。
 
 
もちろん
このバタバタ系というのは、別にミブロのデスサイズでなくても選択肢は幾つもあると思います。
 
 
ただ、人の目から見て動きが良かろうが悪かろうが、結局お魚相手で釣果が全てならば、間違いなく
 
 
 
今シーズンの当たりルアーの1つではあります。

バス釣りランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドボンチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。