新しい土地での生活がスタートしております


ばたばたの引っ越しでしたが、


実家ににょんさんをお願いし、気合を入れて働きましたドンッ


雑貨店での鬼のような大量納品あけ作業を経験していたお陰です


引っ越し屋さんも褒めてくれるような働きっぷり


ばりばり段ボールをあけていきました


ありがとう、オレンジハウス




早速、引っ越し翌日からダンナは泊まり出張


私はにょんさんを迎えにいきつつ、実家にお泊り


今後もこれまで以上に出張が多いようです汗


そーなると、私の実家行きも多くなるわけで・・・


いーのか、どーかわかりませんが、


関東地方にどれだけ居るかわからないし、


ジジ&ババ&大ババ孝行をしようかな と


良いように考えすぎかしらんコスモス