旦那ちゃんと出掛けていた帰り、車が突然故障!

助けてもらおうと周りを見渡すと、向かい側の道に

私の好きな韓流スターS様が座ってる!!

きゃ~! なぜに??

彼は車に詳しいから直してもらえるかもなのに、私は声をかけられない

だって近くにきたら眩しくて・・・直視できないし・・

とか考えてる間に隣にS様が!いつの間にっ!

そしてS様・私・旦那ちゃんと一列に並んで車の修理

 

無事に直った時、

S様の顔が近づいてきて私にキスをした!

そして「○○○(私の名前)はいつ休みなの?」 (←なぜに名前をご存知?)

「明日・あさってと連休なんです」と私 (←ほんとに休み)

「じゃデートしよう」とS様

    ・

    ・

    ・

 おととい、夕寝の時に見た夢

大事な所で目が覚めた ちぇっ

その後私はどうなったんだろう~ やっぱりあんな事、こんな事かい??

って刺されそうだ

でもすごくリアルにキスが気持ちよかったなぁ~・・はは

 

起きたとたん、正直にゲーム中の旦那ちゃんにしゃべりまくった私

素直なのかバカなのか・・

 

本日の私:海底をスキップ中♪