すごく天気のいい朝 部屋は明るくて真っ白な感じ

窓からはさわやかな風が入って気持ちい~い!

私は早めに起きてお風呂へ・・・

カレはまだ熟睡中でなかなか起きそうにない

なので、他の人にベランダ越しに声をかけ

先にお風呂に入ってもらう (←共同風呂なのか?)

 私: 「練習何時から?まだ起きなくていいの?」

 カレ:「う~ん・・20時から・・」

 私: 「20時!?って8時って事か・・夜じゃん!ホントに?」

もごもご言いながらカレが起き上がる

そして切れ長のちょっと冷たくも見える目で私を見つめ、

右側の唇の端をきゅっと上げて、少し得意げに

私にキスをした

はるかに私よりも小さな顔

両手で頬を挟んで今度は私から・・・

   ・

   ・

   ・

おとといの夕寝の後の本当寝の時に見た夢がコレ

なんとこのカレは中田○デ!でした(またも刺されそう・・)

①練習 ②切れ長の目 ③8時じゃなく20時と言う(イメージ) ④小さな顔

ってとこがポイントです 

で、どうやら外国で一緒に暮らしている模様

いつもクールなのに私だけには違うんだわ~!って気持ちになった、

ばか者デシタ

 

大変な夢見ちゃったよ~と朝っぱらから旦那ちゃんに報告

こんな私をどう思っているのやら ごめんよ

でもこんなに続けて見てもいいのだろうか・・どこかおかしいのでしょうか・・

 

以上、欲求○○なの?シリーズでした

 

本日の私:海底をまだスキップ中♪