6月スタート | 土木とボク

6月スタート

こんにちは。

6月スタートです。

梅雨はどこへ行った?

 

梅雨はどこへ行ったのやら?というくらい暑い日が続いてます。

日陰を探して涼しい所で過ごすようにしないとね。

できるだけクーラーを使わなくていいように。省エネで。

梅雨はどこへ行った?といいつつも、道端にはきれいな紫陽花が咲いてました。

あじさいって、いろんな色があるしたくさん咲くし、いいですよね。

雨に似合う花ですが、雨の日はゆっくり花をめでる暇はなく。そそくさと帰宅するのみです。

 

無い無いと嘆いていても仕方ないので、頂いたお仕事を丁寧に迅速に片付けていこうと思います。

そして自分の考えを世に問うていかねば、と思っております。

仲間たちはたくさんいるので、どうコラボしていいものか。

まぁまずはコミュニケーションとっていかないとなぁ。

言いたいことばかりダラダラと書いていても仕方ない。

世に出して、問うて、カイゼンしていけばいいかな。

がんばろ。