前場/日経 22,112.09 +254.66/ボラ440 3.08% -0.67% | どぶ。ログ♪

前場/日経 22,112.09 +254.66/ボラ440 3.08% -0.67%

☆負けに等しい・・・


●ですわ、アノ「買い逃し」わ。。。OTZ 買い逃したのはRIZAP(2928)。実はこの時、他銘柄の新川(6274)に居て「売買中」だったのよね。で、RIZAPが寄りそうだったので急いで「売却」までして駆け付けたってのに。。。


新川はあのまま居ても悪くはなかったし、RIZAPは買い逃すわでダブルダメージ・・・否、買い逃しての急騰を入れるとトリプルダメージですわ。OTZ これでかなりの「見えないダメージ」を負いこれにてモチベエンプティとなりますた、、、


ということで前場は、モブキャスト(3664)を数回と新川(←買い直したヤツ)で薄利でした。で、後場ですが、ふと冷静になって周囲を見れば(バカアゲで)とても手を出せる状況ではないので・・・当然超絶様子見予定ですw