前場/日経 22,611.61 -95.55/ボラ440 2.77% +0.17% | どぶ。ログ♪

前場/日経 22,611.61 -95.55/ボラ440 2.77% +0.17%

☆久々に激務の前場となりました。


●10:30までですがw 理由はお分かりですねw で、極端にもそれ以降は「のーとれ」です。やっぱり一度下見ちゃうと、その値段が頭にこびり着いちゃってとても買えないのよね。どうやっても「半端になる」訳だし。^^; ということで・・・


前場、10:30までに触ったのは、日本エスコン(8892)にジーンズメイト(7448)は4回ほど、串カツ田中(3547)にAiming(3911)、ソースネクスト(4344)は2回にRIZAP(2928)を触り利幅の差はあれど全て里佳子とほぼ満足な前場となりました。


細かい点を言えばまだまだありますが、特に何とかしたいのがここんとこずっと続いている「早売り」。これは同時に永遠のテーマでもあるんだけど(笑)、今日もあってホントこれ、どうにかならんかねぇ。ま、考えたトコでムリなのは分かってるけど、「忘れないこと」の方が意義があるかな、自分の場合。笑