別れの時 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

たぶん10年以上履いてたランニングシューズとのお別れの日


中敷き変えたりしながらずっと履いてたんだけど

やっぱり長く使って底もすり減ってたのね


分かってはいたけど、こんなに毎日長距離走る日が来るとは思ってなかったから…


そうじゃなかったらこの子でも充分だろうと履き続けてたんだけど

長く走るなら靴はしっかり選んだほうが良いよとのお言葉をいただいたので決心


50日目の節目に雨でも多少いけるように

ナイキのエアズームペガサス38シールドを購入しました


本当に長い間ありがとうね


何か貧乏性なのか、物が捨てられなくて

こういうものに限らずなんでもそんなんだけど

でもどこかで区切りつけないとあかんなぁと思い切りました


でもこういうのって思い切るまで時間を物凄く費やす

なんでやろ?


簡単にピシャって区切りがつけられるような性格でいられたらなぁ


男の腐ったようにウジウジしております



でもほんまにほんまに長い間お疲れ様でした

そして、ありがとう!!!