松竹新喜劇お年玉公演を終えて その2 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)






時代劇はお目出度いお話でした!




そのお話でも名前が目出度い松竹梅の竹松というお役







3人の名前が呼ばれるだけで客席から笑いが生まれる




こんな嬉しい事はないですね




{3D58C38C-F8F0-4D80-9010-D61A70D6BDED:01}



大梅屋の男衆三人衆


って小せえなぁ俺w




でも右隣の植栗くんも足高になってますよん





室龍規くんとは久しぶりの共演



絡みが多かったから、たくさん話しました



{88C8021E-2D91-40ED-8B75-85DE9BB3060B:01}



この室くんの顔

めちゃ好きやわぁ~w




僕は変な顔www







芝居の事、劇団の事、楽屋での事、僕より外の世界を知ってるのに謙虚


そして真面目で熱い男です!







千草明日翔ちゃんの角兵衛獅子


可愛いねぇー(⌒▽⌒)



{71A6B433-CFC6-425E-8CDB-38DE6EB1A1B7:01}



写真には収められなかったけど桑やんも成やんも頑張ってました!



派手な踊りではないですが、踊りというものはめちゃくちゃ難しい




見てると簡単に見える動きの中に繊細なことがたくさんまじってる





もっと踊りもしっかり勉強しないとなぁ








今回、僕自身もたくさんのお年玉をもらえた公演




お客様にはどれだけ届けられただろう






そしてこれからもっと届けていけるように


足りないものを1つ1つ埋めていこう








京都の皆さん、京都に足を運んでくださった皆さん
、スタッフさん、裏方さん、劇場関係者さん、ゲストさん、近隣の飲食店さん、もちろん劇団先輩方



他にもたくさんの数え切れない人たち、物たち、ありがとうございます!!!