師走 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

12月に入りますます寒くなって

寒さに弱い森はとても堪えてます。



ブログも全然更新せずで覗いてくださった皆さんすみません。



今年は一度も体調を崩さず一年を終えるかと思っていたのに

終盤に立て続けてボディーブロウをうけて(^_^;)



それで運動も少しお休みしていたのですが

最近ばっちり再会!



寒くても汗を流せば暖かくなるし気持ちのええもんですw



ちなみに大晦日前に

がっつりお掃除してやりました。



綺麗になったのはええんですが、

読んでなかった本や記事が大量に出てきた。

これは正月は読書の日になりそうな予感!




と、その前に世の中にはたくさんのイベントが待ってます。



メインはクリスマス(関係ないけどw)

森には誕生日です(●^o^●)




まぁ色んな事で暖かい日が過ごせたらいいなぁwww









写真は先月の公演のです。



初役で仲間をやらせていただきました。

着たことのない衣装というのは新鮮っすね~