公演が終わって、、、 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

松竹新喜劇の公演が終わりもう四日が過ぎようとしております。

体調のことやら何やら色々ありましたが
気分的には一段落。


公演中にあまり出来なかった事をやっております。



なんといっても睡眠w

寝ても寝ても眠くて12時間びっちり寝ました!



それに久しぶりに文庫本開いたなぁw



気になってた本を数冊買いましたし、
芝居観に来てくれた方や会えてなかった方とお食事もしました。




まだまだ片付けやなんやら年末にかけてやらなあかんことも多いのにね

実は衣替えも出来てません(^_^;)


さすがに何とかせねば!



ちなみに今からお芝居観てきます。

するのも勉強、観るのも勉強。
客観的な目で観れるのはええことです。



明日からもう12月
自分のやるべき事を確実にやっていこう!