名古屋限定 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

稽古終了後に

なにか飲もうと自販機を見たら

こんなの見つけました!


でら!珈琲




でらうまかどうかは分かりませんでしたが


普通に美味しかったですよ♪




せっかく名古屋にいる間に


こちらでしか食べれないものや行けないところを

楽しもうっと!!




とはいえ




もちろん一番は舞台ですよ♪



稽古は順調です。



今回の作品である『浪速の鯉の物語』は



新喜劇の先輩方もほとんどやったことのない作品らしいので

すごく新鮮な気持ちで演じております。




毎日の変化が楽しみで

自分も出ていないところは観客の一員のように見ておりますw




7月6日から25日まで

名古屋御園座で上演されます!


次にこの演目がやられることはなかなか無いように思いますし

ぜひ劇場に観に来てくださいね♪






こちらもほんまに


名古屋限定ですよーーーーーーーーーーーー!!!