そうでもないと思うのに・・・ | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今朝起きたら体調が微妙(・_・;)



でも東京からの荷物も届いたから

片づけやらなんやら

やらなきゃいけないことが多いのです。



風邪かもしれないから

薬を一応飲んで

マスクしてもうめんどくさいなぁ



で、とある方と電話してたら



「森さんいつも風邪ですね!身体弱いん違います?」



と言われた。






うーん決して丈夫ではないかもしれないが・・・


自分では、ごく普通と思っていたんだけどなーーー


しかもそんなに風邪ひいてないし!?




イメージなのかな?


人はイメージを持つと

かなり誇張して、自分のそのイメージで相手を見ちゃう。


もちろん自分もそういうとこあるなぁ




もっと自然体で相対する人を見れるようになりたいなーと思う森でした。






汚いけど、今日は風呂諦めて寝ーようっと!!!w