四国の思い出 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-100827_1838~02.jpg

ホテルの歯ブラシです

四国のプロリーグのマスコットが印刷されてるんですね☆


ホテルも協力して四国の野球を盛り上げる!

こういう空気があるって素晴らしいなぁ~


今から移動
富山へ出発だぁ!