アメトークDVD | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

見ましたか?

森が一番気になっていたのは
スラムダンク芸人です!

実はスペシャルの日
早く帰れる予定だったのですが
仕事が長引き
まさかの見逃し(涙)

石原さとみちゃんやテレ朝の前田有紀アナも出た豪華な回

だから今回のDVDはじっくり見ましたよ(笑)


それにしても短か過ぎるね

第2回スラムダンク芸人を期待します

だって紹介されなかったキャラも多かったもんな~

バスケ漫画だからそちらに話がいくのはもちろんだけど
桜木軍団とか出して欲しかった…

花道も流川もリョーチンもミッチーもゴリも仙道も牧も沢北も
格好ええ男はたくさんおるし
熱いシーンもたくさんあるけど

森的スラムダンク助演男優賞は

『水戸洋平くん』
花道の中学からの喧嘩仲間で親友

花道のために全国大会の会場まで応援に駆け付けるし

ミッチーが悪になりバスケ部を襲撃した際も自分達が首謀者として罪を被る


やりたい事が明確に決まった花道が羨ましい(?)
でもだからこそそんな仲間を応援する
めっさええ奴です!!


スラムダンク見た事ない方は
まずはこのアメトークDVDを見てみよう

そして興味を持ったら書店へGoだ♪

なんか商品宣伝みたいになってしまいました(笑)