定期購入できず!? | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今日から二月公演終演日までちょうど一月間なんです

ということで定期を購入しようと販売機に行くと

発売中止の掛札が

『えっ…?』

今日から使わんとあかんのに
発売してへんかったらどうやって電車に乗れと?
普通に切符を買えと?

そんなん納得できん
と駅員さんに伝えたら
こんなん出してくれました

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-100126_1022~01.JPG

これを降り口の駅で見せたらOKなんですって

ちょっとドキドキしたなぁ

でも駅員さんおらん場合はどうなってたんやろ?

う~ん

まぁおったからえっか\(≧▽≦)丿