フリートーク 鳥井 \鳥井的 役者紹介/ | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN

今日ついに 本番の舞台で稽古しました。
こんばんは、鳥井響です!

もうすぐで本番なんだなって思いました。

稽古は約4カ月間あって
よくみんな 振り返るとあっという間だったって言ったりするじゃないですか。
そんなことも思えないほど 長かった。本当に。


4カ月間みてきた役者のみんなのことを
私目線から
今日は紹介していこうと思います!!!



まずは
まっつんこと松本知道さん(4年生)
{014F719A-F0A5-4501-89BB-325478518557}


笑顔がキュートなまっつんさん。
言われたくない言葉は 体重半端 らしいです。
大きな身体でパワフルに動き回ります。
ゲロを吐くことが得意で その姿には芸術を感じることができます。

私と似ているとよく言われます。
{458D0DAD-6D73-4127-84E9-E475459981AE}

演技に関して一番的確なアドバイスをくれたまっつんさん。
まっつんさんと話すとだいたいの芝居の悩み事が解決できました!


続いて
能澤百喜さん(4年生)

{63A31786-CA63-4A14-B71B-1DC9C2D9A9BE}

どんなに追いかけても 追いつけないような気がしてしまうくらい
上手く言えないけど すごい人。

アイドルが好きらしく、それゆえなのか
百喜さんの可愛さにはアイドル的あざとさがあります。
手足の短さが小動物みたいで愛しくなります。
{F9BA3D2F-7CE6-414A-923D-A5CE45C16344}
体の固さは 役者の中でも1位2位を争うほど!

私にとって憧れの役者でもある百喜さん。
本番もきっと圧倒的な存在感をみせてくれるとおもいます!


後関貴大さん(4年生)
{0D25A3DE-4FAF-499F-A0B2-1122A3CBF44A}


B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cmという
峰不二子と同じスリーサイズの後関さん。
とくに、バストが自慢らしく
自分で胸元を大きく切ったTシャツをよく着ています。
{CC7A9E5F-D7A6-489C-829C-BEAC1F4F5A75}

趣味はいろんな場所で寝ること、携帯を無くすこと。
特技は綺麗な水を泥にすること。

みんなのことを 家族みたいに大切にしていて
周りに強くあたられることがあっても
決して怒ったりしない、そんな寛大さがあります!



吉永翔さん(4年生)
{8A26BAEF-58D9-4C7F-9F39-D2B1A6419729}
身長161cm(自称)のちっちゃ可愛い翔さん。
まるで仔犬のような愛らしさから
弟キャラのようにみえて
実は面倒見がとても良い翔さん。

筋トレのメニューを組んでるのは翔さんで
普通にきっつい筋トレを笑顔で強要してきます。
そして疲れた体に地獄のように痛いマッサージをしてくれます。
{E32658F6-C374-442A-8673-38E8E08FC3B5}
座組内でもダントツの脱ぎ率を誇る彼。
稽古場では歌ってるか脱いでるかのどちらかを常にしています。

結果まとめると犬みたいな存在です。

佐伯智洋さん(3年生)
{D82EA8F6-305B-4FFD-9428-1C0CEEC8511D}

綺麗な顔でちょっとクールそうで怖い見た目。
そんなことはありません。
本当はとっても優しくて熱い人!

無茶振りに全力で応えては滑って
最終的には体張って頑張っちゃうともさん。
身体能力は高め、だけど
自分が運動神経いいのは演劇専修内においてだけなんだと落ち込んでました。
こないだ と ちゃんと の発音が特徴的。

PUNKISH!!!稽古が始まってから一番話したのはともさん。
稽古場に馴染めなかった時に声をかけてくれて
本当に救われました。
この世の中で私が唯一馬跳びで飛べる人です。


最後は
今井海斗(2年生)!
{9E98981F-680B-4562-AD2C-5514AAD9BFE9}

唯一の同期のかいと。
写真に写るのが好きなのか、
気づいたら写真に写りこんできます。
キュートでおちゃめでちょっぴりツンデレなかいと。
そんな性格のせいなのか 男性との怪しい噂が耐えません。
{5C886502-33DD-4743-B7C3-72F9467378E5}

一体誰が本命なんでしょうね。

4カ月間の稽古期間を経た今も
全然仲良くなれておらず
ついこないだ名前を間違われました。

お互い、大学で初めて出る舞台。
通称1年ズと呼ばれる私たち。
PUNKISH!!!で成長して
2年ズって呼ばれるようになろうな。


役者紹介おわり!

よく脱いでよく無理してよくやらかして。
結束力はそんなになくて
だけど PUNKISH!!!を面白くしようと、
毎日奮闘する。
そんな人たちばっかりの稽古場でした。


この6人と私の7人で
めちゃくちゃ面白い芝居します。


もういよいよ来週月曜日から!
月曜日と土曜日は売り止めで
ほかの曜日はまだ空いてます!


早めのご予約をお願いします!

当日券も出るので
絶対に来て後悔はさせないから
PUNKISH!!!ぜひ観に来てください!!!