きっちり 決まってます | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




9月の急激な涼しさにも負けず
ご飯をきっちり食べて
元気に過ごしてたココ。

なかなか
調子がいいなって
安心してたら。

とうとう昨日、
朝ご飯、
食べなかった・・・。



あー、
また
ココお得意の
食べしぶりが復活か。

っていうか、
秋に多いっていう
体調不良だったらどうしよう、とか
ヒヤヒヤしてたんだけど。



お散歩に行って
立派なモノを出したら
急に食欲モリモリになりました。
そういえば、
前の日は
ちびっとしか出てなかった。

つまり、
フンづまりで
食欲が出なかったらしい。

お腹の中がカラッポにならないと
次のゴハンが入らないって
効率的と言うかなんと言うか。



キキはと言えば、
たとえ
フンづまりでも
しっかりゴハン食べて。

だけど
やっぱり
お腹の容量は
きっちり決まっているらしく。

ツマってるのに
食べちゃうと
後で
ゲボッってしちゃうのです。



ワンコの体って
すごく繊細に
できてるんだよねえ・・・。



ココとキキに

応援のクリックを♪


にほんブログ村