ご近所開拓 | ニャッキのニッキ

ニャッキのニッキ

ブログの説明を入力します。

実はウチからちょっと歩くと、県内でも大きめな駅があって、飲み屋さんがたくさんあります。
基本滋賀県はみんな車移動なので、運転担当することが多い僕はあまり飲むことはないんですが、たまには居酒屋に行こうと思って、歩きでご近所の居酒屋開拓してきました!



駅から少し離れたところにある居酒屋さん魚炉(トトロ)
雰囲気も落ち着いてて、料理も美味しかったです!
結構穴場なのかな?
僕はあまりビールが好きではないので、梅酒をチビチビ‥
と言うか、基本食べる派なので、結局お酒はこれだけでした(笑)


お魚が自慢らしく、お刺身は絶品でした(╹◡╹)
一部はわざわざ築地から仕入れているみたいです!

やっぱり居酒屋行くと高くつくけど、たまにはこういう時間いいですね!カウンターでダラダラするのって好きかも!(笑)