ある人や物を見て、カッコいい!と言う人がいる。しかし、同じものを見てカッコわりぃ!と、言う人も必ずいる。


そのあたりの違いはどこから来るのか。滝汗それは!!!!


わかりません滝汗

ほんと、わからん。。でも、面白いよね。。人によって違うってぶー


価値観の違い、認知できる範囲の差、見える場所が人によって違う滝汗 同じ話を聞いても人によって受け取り方は様々。考え方も、考えるかどうかすら様々ゲロー


なんの話かって、

いいなこれ!と思ってるヤツ



なんだかさー滝汗ダサっ!て言う人の方が優勢滝汗な気がするんですよねショック特にフロントランプ周り


6年前に出て、3年前にマイナーチェンジ。もうすぐ新しいのが出る!フルモデルチェンジ秒読み!ってタイミングなんですよね


カッコ悪くて、モデル末期で、燃費も悪くてにやり 全然安くはない。


なぜ?って聞かれると、これが良い理由について20分は喋っていられますけど滝汗滝汗滝汗


最後には

カッコ悪くて、モデル末期で、燃費も悪くてにやり 全然安くはない。


そこに戻るだけ滝汗おおーい!堂々巡りじゃんゲラゲラ理屈で印象は曲げられないにやり


困ったのぅ。。笑い泣き