minecraft実況動画うpしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

他タグで動画は上げてたけど、ゲーム実況は初めてですぢゃキュンラブラブ


ハロウィン 南瓜 ハロウィンさんがIreさんで、壁さん壁さんドア子ですドアラ


名前の由来は、ニコニコ動画で使ってる名前
$ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~ ←まんまですDASH!


Minecraftはニコ生でもずっと前からやってるけど、実況動画を上げることになるとは思わなかった…きゃはっ♪
しかも縛りPLAYなんですよ泣くあせる

▓▓ ルール ▓▓✶✶✶☆*゚ ゜゚*☆・゚・。..。・゚☆*゚ ゜゚*☆・゚・。..。・゚゚☆*゚ ゜゚*☆

 1.全実績解除
 2.ゲームモードはハード (味方にも攻撃が当たります)
 3.『南瓜』は剣などの近接攻撃のみ 『壁』は弓、火打石での攻撃のみ
 4.どちらかが死んでしまったら、手持ちのアイテム全ロスト!全てゴミ箱に捨てます。

▓▓ ▓▓ ▓▓ ▓▓✶✶✶・゚・。..。・゚☆*゚ ゜゚*☆・゚・。..。・゚゚☆*゚ ゜゚*☆・゚・。..。・゚゚☆

編集を全てIreさんに任せてしまってるので、私は全力で後方支援しますよーキラキラ
編集素材集めとか音楽編集とか。。。

コメ返しもするかもなんで、皆様コメントよろしくですスキラブラブ

■マイリス
【ニコニコ動画】 ◆ 南瓜と壁が行く!!実況minecraft♪ ◆