今更ながら、12時間耐久マイクラの事を書く! | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

ムンクの叫び2012年3月2日
12時間耐久ニコ生します!
http://ameblo.jp/doako/entry-11180459722.html

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-12

…と書いた通り、12時間と15分で、エンダードラゴンを倒しに行きました!!

風邪を引いて熱が出てる中、そして睡魔と合わさって意識がもうろうとしてるなか、最後は雪玉でエンダードラゴンを倒しましたwww

サーバーを貸してくださったちょこさんをはじめ、(どこまで書いていいかわからないから割合DASH!)ゲームに参加してくださった皆様、そして生放送でコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~  ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~  ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~
そして、マイクラ関連でこんなにも広告していただけるだなんて…なくキラキラ

勿体ないので、ここぞというときにだけしてください土下座←貧乏性
私の放送には、本当に勿体なき代物ですお願い感感謝ラブラブ


楽しかったけど、私は形に残るものが好きなので、別の形でできたらな~って思っていたのですが、嬉しい形で表現させて頂く事ができましたアップ

リンクだけ貼って、またの機会にでもちゃんと記事書きます!!

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~