謎い夢を見たんだ | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

夕方くらいに、寝落ちたんだよね。

そしたら夢を見たんだ。

夢にはミンカたんとYumiko先生が出てきて、Yumiko先生からプレゼントを頂いたんだが、貰ったものが『噛んで固まったガム』と『白い粉』だった…。

謎すぐるので、夢占いをやってみたよDASH!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この夢は、物事の発展を意味します。
何かを発展させていく時期なのかもしれません。

潜在意識では、何かが動き出すのを待っているようです。
新たな展開を広げ発展していくことを期待しているのかもしれません。
あるいは、本腰を入れて取り組むようにと催促している場合もあるでしょう。
いずれも、現状のまま留まることを望んでいないようです。
ストップをかけていることがあるなら、それは本心ではありません。
自信がなかったり、勝手に断念していたり、意欲が低下していたり、プライドや意地が
邪魔していたりと、何かがあなたを足留めさせています。
そうして自らチャンスを逃しているかもしれません。

今は、物事を進行させ充実させる時です。
計画中のことや進行中のこと、停滞していることや心の中でくすぶっていることなど
何らかの課題があるはずです。
今後を変えていくのはあなた次第だということを忘れないで!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうかそうか。

とりあえず、気分転換にブログのTOP画像更新したし、久々にブログを書いてみた。




色々がんばろー。