被リンク対策は、外部サイトとのつながりやサイト自体の評価の1つとなっています。

コンテンツを充実させることが大事とか言いますが、上位表示は被リンクなくしては困難です。

不可能ではないでしょうが、困難です。内部対策においては重要な要素がいくつかあります。

効果のある被リンクを自然な形で期待したいのですが、それも上手くいきません。

検索でタイトルが表示されるとユーザーも左側から読んでいくと思います。

被リンクをつけるキーワードもその辺のことを考えてつけると良いですね。

最も伝えたい情報は左側に書きましょう。

このサイトで言いたいことは何かというのを伝えることも大事ですから、それを左側に。

この被リンクを充実させることは検索エンジン対策にもなりますよ。

アフィリエイトってそう単純じゃないんです。私もなかなか苦労しています。